LostEnd.

日常
適当に
ぶらっく
小話
±√
edit


image by cider

:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) --:-- |



760 :: 嬉しかったよ

いきなりこんな時間に家に来たのに受け入れてくれたし、断っても上がってって言ってくれたこと。
去年を思い出して声をかけてくれたのも。

でもごめんなさい、私はあなたたちの息子が嫌いなんです。
温かく迎えてくれても、アレが帰宅したら去年のように振る舞えないと思うから。

ごめんなさい。

日常 | 2009.01.04(Sun) 22:24 | com(0)



759 :: ふざけんな

テメェのシフトミスで人いないんだろが
自分で自分のケツふけないなら無理なシフト変更すんじゃねぇよボケが
人いないなら今煙草吸ってるお前が働けっつのダボ

日常 | 2008.12.20(Sat) 20:41 | com(0)



758 :: 隣の彼

構ってあげるとすごく嬉しそうにするけど、離れた時にスッゴい(´・ω・`)てなるのがいい。

「え?行っちゃうの?え…(´・ω・`)」

って感じ。
ラブラドールは可愛い。大型犬は表情豊かだからなぁ。

日常 | 2008.12.08(Mon) 15:39 | com(0)



757 :: ぅうがぁー

終わったぁあ!
藤沢帰る。疲れた。楽しかった!
次はうみねこキャッホホイ(*´ω`)

日常 | 2008.12.07(Sun) 21:22 | com(0)



756 :: 昨日まで3日間

蕎麦食いながら曽芭描いてた。
多少は画力あがった…と思いたい…
今回のカラーは今までで一番バランスよく描けたもん!多分!

次はまた飛鳥だ!
目つきの悪いキャラは初描きだが頑張る。
そして背景が致命的に書けないよやっぱ。

四日連チャン頑張るっ

日常 | 2008.12.03(Wed) 15:54 | com(0)



prev new



/
