LostEnd.

日常
適当に
ぶらっく
小話
±√
edit


image by cider

:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) --:-- |



764 :: どこにも吐き出す場所がなくて

それはとてもとても辛いことで。


リアルでもネットでもどこにもはけ口が全くない。
自分がこんなにうじうじうじうじ引き腰になるって誰も知らない知られたくない。
でも本当は誰かに相談して解決したい。

出来れば「あれ私の事なんだよね」って確認して離れたい。
でも自分じゃ勇気が出ない。
だから共通の友人に相談したいけど彼女は離れるのを許してくれないだろうから苦しい。
「逃げ」ちゃだめなんだって。

人間関係って辛いなぁ。

だれかたすけて

日常 | 2009.06.15(Mon) 00:57 | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
