LostEnd.

日常
適当に
ぶらっく
小話
±√
edit


image by cider

:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) --:-- |



71 :: 明けましたね。おめでた。

用法が違う。用法用量は正しく(更に違う)
テンションがー…久々の出頭です。や、チャに出てみただけですが。

なんていうか、久々にやるのもまた…うーん、多分ロルタイプ変更途中だからか。変わっているように思えますかー?
個人的には心情全面カットで地球に優しくなっております。書いてから消すことン度。

久々のデートはデートらしくないデート。
でもいいんだすみはろと会えるなら…ちゅーなんて。大丈夫黒屑自体には欲殆ど無いから。
俺が、ね…(無し決☆定)

ヤバイ、テンションやっぱりおかしい…なんていうか、普通にテンションが高いんじゃないんだ。
何か無理矢理上げてるような気が自分でしてならないんだ。

でもなんかタイプ異常に早くなってるんだがこれはどうしたことか…。なんだか電車男とか鬼嫁ばりのタイプの速さになってる。
どうしよう、やっぱりワープロ検定受けようかな…(そこか)
でもタイプミス多過ぎてバックスペースキー押し捲りだから駄目かなッ☆(だからテンションが)

さーて、まったりデート楽しもう。

±√ | 2006.01.01(Sun) 23:48 | com(0)



29 :: 嗚呼 祈りの季節が始まる

削除。

久々に±√に顔出してきましたー。やっぱり屑のソロルは辛い…。人が来るの待って一時間くらい短ロルの時期に待ってた自分がすげぇや(笑)
でもソロルのが最近やってて楽だケド…好きな時に落ちられるっつーかなんつーか。ご飯のためにちょい落ちもらくらくー。

そして紅ろっくんに遭遇。えーと、確か会ったこと…会ったよなぁ?ううん駄目だ久々過ぎる。
でもろっくんはみんな可愛く見えるから不思議だ。フィルターかかってますなぁ。

返却されていく『やさしいおりがみ』に興味を惹かれる黒屑。コラ、君の探しているのは違うでしょ!『毎日のおかず365』でしょ!?似たようなの前に借りてたけど。
途中レス滞ってすみませんでしたホントにうわぁ…こう、こちらから絡めないのは辛い。うーむ修行だ。

もっとたくさん構ってあげたかったなぁーマジで。うーん、修行修行修行…はぅ。

±√ | 2005.11.29(Tue) 22:36 | com(0)



prev new



/
