LostEnd.

日常
適当に
ぶらっく
小話
±√
edit


image by cider

:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) --:-- |



281 :: うあー

あう。ちくしょー、もー。
ほっぺが熱いです。ちくしょー。

ぶらっく | 2006.06.29(Thu) 23:09 | com(0)



85 :: どうしよう。

俺の本命さんが可愛い(笑)
ブログ見て和んだ。ああ俺も頑張るよ…!

そういえば、朝チュンからちゃんと記録してなかったような。
よしゃー書いておこう。つかエロ記録残してたのね某さんお口開発ガンバ!!(死 ね)

朝はろより早く起きた屑。五分か十分ほど座った状態ではろを撫で撫で。寄ってくるらしいのででれでれが予想されます!
洗面所借りてから台所も借りて朝御飯準備。メニューは、勝手に材料とかあったことにするとアレなんでシンプルな感じに持ってきたネギのあまり&あったらしい豆腐で味噌汁に、お米炊いて鍋の残り雑炊に厚焼き卵。味付けは塩。
起きたはろに愛情を注ぐ(ぷ)屑。お気付きですか屑すっごい緩みっ放し!
寝惚けたはろに洗顔をすすめてみる。痛そうな音にハラハラ。この過保護が!
寒そうなはろに毛布を押し付けたり頭撫でたりしてから一緒にご飯。
嫁婿発言とか(笑)あーーーー可愛いなぁ屑がもらうんだよぅ!(うざっ)
えっちは気持ち良かったようです(笑)良かったね屑!
そして外出しようとするはろに首筋注意を促す屑。自分で付けちゃったのは後悔してはいるらしい。
片付けを任せてはみるものの、はろの体調を心配する屑。ばか(笑)
頭撫で撫で。もう限がないくらい暇さえあれば触るのが習慣に?(笑)
今度は屑が体調を心配される。なんでもないとか言いつつ、ちょい倦怠感アリ。
帰宅決意、最後に屑から玄関でちゅ。かぁいんだーすみはろ!きゃっふー!(悶 絶 !)

朝チュンはめちゃんこにやけっ放しでした!あー記録書いただけなのにもう!(にやにやにや)
本番(笑)は二年後に取っておきます。何だかんだでもう一年だったりするので頑張る。これからも本気でよろしくお願いします。ダイスッキ!
次のログとかもまた記録しまふ。ああ楽しい…!

ところで頭痛で起きたものの寝られません。
…どうしよう。

ぶらっく | 2006.01.30(Mon) 06:57 | com(1)



74 :: でぃと

今からね。やりそこねた自宅を。
いやー自宅。正月。なんかまたりとした雰囲気でいいね。
あー…メール返してない。どうしようコレ。

自宅、といったら最近すみはろの家が多い。屑の家だとちびのサブ操りがね、面倒。
楽しみですわくわく。詳細明日。

ぶらっく | 2006.01.04(Wed) 23:31 | com(0)



50 :: さむい エピソードに

前日に引き続き寒いです。遅刻魔結城です。進級できるのかしら。
まぁそんな些細でもない結構重要なことは置いておくとして。デートでした。

楽しく鍋後かと思われます。鍋は大勢の方がとか何とかで誘ったんだ。
鍋奉行な次男坊に鍋を任せちゃう屑、とかどうでしょう。最近黒屑ん家の弟妹(特に次男と長女)はよく手伝いをしたがります。

片付けはさせずに先に全員を部屋に寝かし付けてからかしら、デートの時間は。多分その後片付け始めて、手伝いたがるらしいすみはろを居間においやり片付け終了からのデート。
既知スタート(?)って久々だなぁ…それまでを想像出来て楽しい。実際↑まで妄s想像しまくり。

寝惚けている子は可愛いねぇ…すみはろは特にギャップにやられますギャップに。強気美人の酒飲んだ時の弱音ぽろりレベル(褒めてますよ)
まぁ微笑ましい限りですな。微笑み率?がかなり上がってましたよ屑も。背後はにやりんこ(還れ)

ぎゅとかちゅとかもいいなぁ。屑は寝惚けても可愛くないからなぁ。柄と足癖が悪くなるからなぁ。
いっそ清々しく笑って「暑い邪魔だ失せろ三秒待ってやる」とかどうよ(アウトだよ)

つか寝惚けないのが問題か…三時間以上寝た後の寝起きはそんななんだけどネ。普段朝は誰よりも早起きなんで、母親は知ってるけど他は知らないと言う。
いつか機会があったら寝惚けさせて下さい、とか私信。嘘です、嫌な思いさせそうだからヤダ。

普通に日記。

今日バイト先の新人さんに初めて会いましたー。可愛い人だ。高三で笑い皺くっきり。
そしてお互いの挨拶が済み、新人さんから年齢を尋ねられる。ああ、嫌な時間がやってきた…。

「おいくつですか?」
「高一です」
「あー…え!?」

ノ リ ツ ッ コ ミ _| ̄|○
止めようぜその時間差アタック。年上に見られたのバイト先であんまなかった理由が判ったよ、事前に何才ってメイト(うちではバイトさんをこう呼ぶ。アニメイトに非ず)全体に伝わってたからなんだね…。

しかもその後、営業中に

「高一なんですか?」
「ホントに高一なんですか?」
「え、本当に高一ですよね?」

何 回 聞 く 気 だ !_| ̄|凹
しかも先輩には「あ、老けてるから」…そうスね、うん。

でも可愛いから楽しみです。わーい初めて出来た後輩ー(笑)
同じ時間帯の高校生メイトさん。大事にせな…!!

元旦二時間だけ出ようかな…本当に二時間だけですよ新人類(店長)

ぶらっく | 2005.12.13(Tue) 11:00 | com(0)



44 :: 久々デートでした。

何かすっごい久々な気がしました。デートでした。
自宅デートとしては珍しい屑宅。すみはろの家が主だったような気がしてます。半々ではなかったような。

テスト終了祝いに一人フライング気味に茶場出現。保健室にて自分で手当て。
学校に迷いこんで来てしまった迷い猫を外に出してやろうと捕獲を試みるも、思っくそフラれた(笑)

傷は顔に一つ、右手に二つ、左手に三つ。男の勲章バイねこぱんち!
気持ち良いくらいにすぱーっと切れたんで、一週間以内に治りそうです。

きすまーく未遂事件以来凹んでて癒しを求めたのに拒絶されてもうぼろぼろですな(笑/うなよ)
ンでもってすみはろご訪問、とか。引き留めてるのが凄く惨めに見えたようん…

何て言うんだろ、かみちゅ?可愛かったです(笑)
屑本人も立ち直った模様。実はすみはろ退室後にソロル回そうかと思ったけどボツってたり。

次はコタツしたいですね。しましょー。えへへ。

more

ぶらっく | 2005.12.10(Sat) 13:48 | com(1)



prev new



/
